SSブログ

ビッ狩りマンチョコ 大人買い  [エンターテイメント]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


””ビッ狩りマンチョコ””

なんじゃそりゃ?



と思って検索してみたら、

自分のドストライクな感じでした!!!





9375a7ad.jpg




カプコンの「モンスターハンター」が10周年記念という事で、

その記念イベントのひとつで、

私が小学校時代に大流行していた、

ビックリマンチョコとコラボをして

ビッ狩りマンチョコとなってようです。



ビッ狩りマンチョコは、3月25日発売予定で、価格は105円前後(税込)です。

シールはオリジナルの描き下ろしキャラクター4種類を含む全24種類で、

すべてホログラム仕様。




a2f41ec7.jpg





ターゲット層は、

10~40代のモンハンファンと、

30~40代ビックリマンファンにあたると思いますので、

私の場合が、完全にどはまりです^^




因みに、モンハンは、プレステ2の最終版から、

初期のPSPのころにドハマリをして、

徹夜でモンスターを倒してから、

昼間の仕事に向かうにはしょっちゅうでした^^;





ビッ狩りマンチョコ発売でちょっと気になったのが、

小学校の時に30円で買えていたビックリマンチョコが、

105円になると思うと、時代の流れを感じます。

完全に大人相手の商売でしょ、これ。




でも、なんだかんだ言って、

ビッ狩りマンチョコの大人買いしちゃいそうですw

中身のチョコもおいしくなってたらいいなぁ。








驚いたのが、

既にアマゾンで、大人買い用のビッ狩りマンチョコが売ってました。


ビッ狩りマンチョコ 30個入BOX (食玩・チョコ)

¥ 3,980


ってことで、勿論、販売日は3/25なので

当日発送という事ですが、

どうやって手にいれるんだろう?^^;


タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。